フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■「みち」掲載!

先日、「みち」という地元の情報誌(北洋建設がまちづくりの提案のために発信しているそうです)に掲載されました。 ライターさんとカメラマンのお二人で来られて、森岡の話を上手にまとめてくださいました。さすが! 奥で弾いているギターを撮影しているとばかり思っていましたので、 ギター奥のマンドリンコーナーに積み上げていた段ボール箱を下ろす (ご来店されたことのある方にはおわかりになるはずです) ことにばかり気がいっていたのですが、 まさか手前の私達が写っているとは。。。 完全に気がゆるんでいました。。。 みち・表紙.jpg みち.jpg