フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

九州ギター音楽コンクール2018 入賞者

先日の日曜日に

「九州ギター音楽コンクール2018」を西南学院大学の西南コミュニティーセンターにて行われました。

今年よりコンクールの実行委員長が、三良裕亮先生となり、

フォレストヒル関係者で実行委員会のメンバーを構成、準備や当日の運営を行いました。

募集期間が短かったのですが、日本各地から54名の皆さんに参加いただきました。ありがとうございます。

来年もお待ちしております。

次回は、今回の5部門にプラス【グランプリ部門】が追加されるという、大がかりなコンクールになりそうです。

今回は当スクールの生徒さんが、多数受賞致しました。

【ギターアンサンブル部門】

銀賞:石川咲希(上野教室)・藤木浩平(三良・上野教室)

奨励賞:鈴木典夫(上野教室)・黒木知温(上野・中野教室)

【ジュニア部門A】

金賞:前田遥香(上野・中野教室)

【ジュニア部門B】

金賞:石川咲希(上野教室)

銀賞:木口泰輝(中野教室)

【アマチュア部門】

金賞:柴田正敏(中野教室)

銀賞:藤木浩平(三良・上野教室)

銀賞:四元祥平(上野教室)

奨励賞:中畑秀基(竹内教室)

奨励賞:前田康雄(三良教室)

参加者の中から、柴田正敏さんには、「高峰楽器製造賞」(タカミネギター18万円)が贈られました。

皆さん、おめでとうございました!

BB73A1BF-D368-4074-A518-2D512B6B0B0C.jpg