フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

予告!波多野睦美&大萩康司デュオコンサート

フォレストヒル音楽工房では来たる7月12日(金、19時開演)に九州キリスト教会館4階礼拝堂にて「波多野睦美大萩康司 デュオコンサート」を主催いたします。

波多野睦美さんはルネサンスバロックを中心にした古楽から20世紀歌曲、ポピュラーソングまで幅広いレパートリーを持ち、多くのファンに支持されている日本を代表するメゾソプラノです。

そして皆さまご存知の大萩康司さんはフォレストヒルミュージックアカデミー出身で、日本ギター界で高い人気と実力を兼ね備え、現在最も活動著しい存在です。

今回のコンサートでは昨年発表したスクリーン・ミュージック・デュオ・アルバム「コーリング・ユー」より思い出深い映画音楽の数々を天性の歌声と多彩なギターの音色が織りなす極上のステージを披露します。

皆様に楽しんでいただけるプログラムとなっています。

今回のコンサートに向けて大萩康司氏より以下のようなメッセージをいただいています。

〈2018年、自分にとって初めての歌&ギターという組み合わせでのCD「コーリング・ユー」をリリースしてからあっという間に一年。今回のコンサートではこのCDの中からも楽曲を取り上げ演奏致します。

波多野睦美さんとは舞台で共演して今年で6年目になりますが、毎回隣で演奏していると、時代や音楽様式への深い理解を経た自由自在な歌唱に何時も心を動かされながら、音の会話を想像しながら演奏させていただいております。室内楽の楽しみを、是非沢山の方に体験していただければ幸いです。

7月12日、九州キリスト教会館でお待ちしております〉    大萩康司

皆さま、是非このコンサートにお越しくださいませ!

873BE8B6-0051-4F3C-BCE9-9455E00405B7.jpgF6B601FD-43E8-413E-98D5-99C6725200E4.jpg