フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■尾尻雅弘さん!

081126_0336~0002.jpg

24日の発表会のゲスト演奏に、

軽井沢在住のギタリスト、尾尻雅弘さんをお呼びしました。

約30分の演奏と、アンコールに応えて2曲。

ありがとうございました。

尾尻さんは、難しそうなフレーズも涼しい顔で演奏されるので

私は、普通に聴いていたのですが、

演奏後に、森岡が尾尻さんに、

「なんでそんなに、すらっと弾けるんですかっ!」と尋ねていました。

ということは、会場で演奏を聴いていた皆さん、

あれらの曲は、すごく難しい曲だったそうです。

尾尻さんは、奥様の「斉藤明子」さんとの

デュオもすばらしい演奏をしてくださいますので、

弊社出版の『ラプソディー・ジャパン(藤井眞吾作曲)』をプレゼ

ントしました。

お二人で演奏してくださる日を楽しみに待っています。

(写真は、尾尻さんを囲んで、竹内先生と森岡