フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■セイコーチューナー SAT500

090113_0357~0001.jpg

新製品でも何でもないのですが。。。

本日はチューナーのご紹介です。

最近の調弦のやり方としましては、

演奏家の方も我らアマチュアも「チューナー」という道具を多く使用していますよね。

それも最近は、小型化した上に、楽器に直接挟んだままで調弦できるようになって、

ますますカッコヨクなってきていますよね。

そんな時代にナンなのですが、

今回のこのチューナーは、画面も大きくて見やすく、移調機能もついている上に、

オートパワーオフ機能や、メモリーバックアップ機能もついています!

そんなデジタルクロマティックチューナーなのですが、

定価3,675円のところを、な、なんと2,756円にてお渡ししますっ!! 安い~!

いかがでしょうか? 手のひらサイズで高精度チューニングができますよ。

在庫ありますので、いつでもお送りすることができます。

ご注文お待ちしています。