フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■行ってらっしゃい~『レオナルド・ブラーボ!』

CA3D0002.jpg

レオナルド先生は、明日、東京に向かって旅立たれます。

こんなこと言ったら申し訳ないのですが、

最初にお会いする前は、

「アルゼンチン人らしいけれど、どんな人だろうね。。。」

とみんなで話していました。

ところがお会いすると、大変礼儀正しくて、

日本人の私たちより、細やかな部分もあり、とても素晴らしい方でした。

演奏の実力も大変素晴らしく、

ちょっとだけ、自己紹介の代わりに演奏していただいたのですが、

演奏を聞かせていただいた5分後には、

社長の森岡が、弊社主催での演奏会開催の約束をしていたほどです。。

レッスン時間に5分遅刻しただけで、すごく責任を感じたりして、

南米の方はおおらかな方が多いと勝手に思い込んでいた私には、

ちょっとした驚きでした。。。

(もちろん、おおらかなところもありますけれど。。。)

弊社のレッスンは、3月から月1回のペースで行われます。

不定期となりますので、

ワンレッスンという形でも受付を致しますので、ご興味のある方はどうぞ。。。

4月には『フォレストヒル・ギターカルテット』の九州ツアーもありますから、

また、すぐにお会いするんですけどね。。。

来月は、アメリカの「マーシャル大学」の招待で、演奏会と講習会があるそうです。

今日は、ひとまず区切りのご挨拶に来てくださいました。