フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■一柳ギター工房!

CA3D0157.jpg

今回の研修旅行の最後にお邪魔させていただいたのは、一柳ギター工房です。

一柳ギターは、ご存知の方も多いと思いますが、お父様の一雄さんと、息子さんの邦彦さんのお二人で作っていらっしゃいます。

初めて伺ったスタッフに、一雄さんが丁寧にギターの作り方や材料についての説明をしてくださいました。

このお話のおかげで、次にスタッフがお客様に説明するとき、自信を持って説明できることが増えたんじゃないかな。ありがとうございました。

また、今回の名古屋旅行では、邦彦さんに、最初から最後まで大変お世話になりました。ありがとうございました。