フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■マリオネット コンサート終了!

マリオネット.jpg

マリオネットコンサート終了しました。

アンケートを見ると、

「初めての、ポルトガルギターの音色が素敵でした」

という感想をたくさんいただきました。

会場の響きと、ポルトガルギターマンドリンの響きが

すっごくあっていて、

お二人の“トーク”がこれまた面白くて楽しいひとときでした。

トークに使用したスピーカーが突然異音を発生したりして、

(リハーサルは全く問題なかったのですよ)

お客様にはご迷惑をおかけしたのですが、

さすがマリオネット! 

パプニングもトークでばっちり切り抜けて下さいました。

ありがとうございました。

(写真はマリオネット プラス 森岡

3人で演奏したみたいに良い感じなってますね。)