フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■九州大学マンドリンクラブ様

CA3D0222.jpg

今日は、九州大学マンドリンクラブへ

定期演奏会前の楽器メンテナンスへ行ってきました。

九州大学は、福岡市の西に位置する「伊都」と

東区の「箱崎」にキャンパスが分かれてあります。

伊都と箱崎を地下鉄とバスを使って行き来するのに、

1時間はかかってしまいます。

当然、部員全員が集まっての通常練習もままならない。。。のですが、

そんなことをものともせずに、みなさん楽しく練習に励んでおられます。

昨日は、伊都キャンパスへもメンテナンスに行ってきました。

広い敷地に新しい建物。。。

大らかな気持ちで勉強出来る環境ですね。

メンテナンスを終えて皆さんのいらっしゃる練習会場へ行きましたら、

「ちょうど練習が終わった」所だったそうで、

みんな帰ってしまっていました。。。

残った部員の方で記念撮影。。。

あしたは、九州大学OBのメンテナンスに伺います。

(30日に創部90周年・第140回の演奏会があるのです)

今回は3日連続で同じクラブのメンテナンスをさせていただき ます。

演奏会のご案内は、明日にしますね。