フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■佐賀大学クラシックギターハーモーニー様!

岩松君.jpg

もう、半月前になるのですが、

佐賀大学クラシックギターハーモニーへ、新入生のギター販売へ行ってきました。

ギター販売の後に、無料のサロンコンサートも開きました。

演奏者は、当アカデミー専門家養成コースの「岩松知宏」君です。

弊社は、ギターを購入していただくだけでなく、

新入生はもちろん、先輩方にも本物のギター演奏にも触れていただきたくて

このようなサービスを行っているんですよ。

今回の演奏者である岩松君は、学生さんの前での演奏はこの日がデビューとなりました。

まだまだ勉強中ではありますが、

学生さんと同年代ということもあり、演奏も、岩松君自身も受け入れてもらえて、

終演後には彼の周りにたくさんの部員の皆さんが集まってくれました。。。

岩松君の演奏の後には、

九州ギター学生連盟の演奏会(今日です!)で佐大代表の方(2人)の演奏も聴かせていただきました。