フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

熊本マンドリン協会さま、楽器メンテナンスにお伺いしました!

先日、熊本マンドリン協会様へ、演奏会前の楽器メンテナンスにお伺いしてきました。

私達が弦交換やブリッジ調整•弦高調整など行なっているのを、いつも団員の皆さんに見守っていただいているのですが、皆さん元気が良くってコロナで不便な思いをしていることを忘れるくらい楽しそうでした。

 

非常事態宣言下でしたので、練習会場も練習時間にもかなり制約がある中で演奏会を開催される決断をされたことは大変だったと思いますが、団体の楽しそうな姿を見れば、「演奏会やるしかない!」となりますよね。

 

帰りぎわに団員の方から、今回熊本マンドリン協会の演奏会が行われる、熊本県立劇場が発行している機関紙をいただきました。

その中にコンミスの市原誠子さんが登場されている記事を見つけました。(濱)

 

第53回定期演奏会
2021年10月23日(土)
19:00開演
熊本県立劇場コンサートホール
入場料1000円
連絡先:096-383-5714(熊本マンドリン協会事務局)

f:id:FORESTHILL:20211015155432j:image

コンミスの市原さん

f:id:FORESTHILL:20211015155454j:image