フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

「森田莉子 留学記念リサイタル」九州各地9ヶ所にて開催❗️

先日ご案内しました来月6月8日(水)、あいれふホール(福岡市中央区舞鶴2丁目5-1 福岡市健康づくりサポートセンター10階)にて行う「森田莉子 留学記念リサイタル」は福岡公演のほか、九州各県8ヶ所にて公演を行います。

各地の公演を主催していただくのは当地の九州ギター音楽協会の先生方によるもので、この度の森田さんの快挙に対して先生方の厚いご支援をいただきました。

 

 

今回のツアーに対しての森田さんのコメントをご紹介します。

 

『今回の「留学記念リサイタル」は、子どもの頃から学びの場と演奏の機会を作っていただいたフォレストヒルのマネジメントにより九州9カ所で演奏させていただくことになりました。

開催にあたり、ご尽力をいただきます九州ギター音楽協会の先生方・関係者の皆様に感謝いたします。

 

わたしがギターを始めてこれまで取り組んできた作品の中から、特に印象深く、思い出に残っている作品を中心にプログラムを考えさせていただきました。

今回のツアーの中では、わたしが現在師事している上野芽実先生とデュオをさせていただける機会もあり、わたし自身とても楽しみです。

秋からの留学を新たなスタート地点・一区切りと捉え、これまでの15年間が詰まったコンサートに特別な思いを持ちながら準備を進めています。
これまでお世話になった多くの方々に、またこれまでギターを聴いたことがない方々にもぜひ聴いていただけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。』(森田莉子)

 

九州から羽ばたく注目の才能のリサイタルツアーにぜひお越しください!

 

各地の公演の詳細はチラシをご覧ください。

 

f:id:FORESTHILL:20220521205006j:image
f:id:FORESTHILL:20220521205009j:image