フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■山口大学マンドリンクラブ様!!

昨日、1年生がギター購入をしたい!ということで、

試験前の山口大学マンドリンクラブへ行っていました。

しっかりした新入生にギターを買っていただいた上に、

なんと、お土産までいただいてしまいました!

RIMG0202.jpg

こちらが持って行かなくてはいけないのに、

申し訳ありません!ご辞退させていただいたんですが、

山口大学まんじゅう」と聞き、

やっぱり厚かましくいただいてしまいました。。。

12月1日には定期演奏会が企画されています。

その前に、山口大学は、弊社アカデミー講師である、

高橋和彦先生(マンドリン)、中野義久先生(ギター)、丹羽肇先生(ベース)を

半年間お迎えして講習会を開いているんです。

もう、4年以上続いているので、個人の技術も確実にアップしています。