フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■安田大弘&野口順平、スターバックス1周年記念コンサート!

昨日の8月26日は、スターバックス渡辺通店が1周年を迎えた記念日でした。

それをお祝いして、

当アカデミーの安田大弘さん(近藤教室)と野口順平さん(中野教室)の、ミニコンサートが行われました。

会場は、もちろん「スタバ・渡辺通店」の店内です。

渡辺通り店は、ほかの店と違って、少し落ち着いた雰囲気があります。

お聞きしますと、アダルトを意識して店作りをしているとのこと。

クラシックギターの演奏がぴったりの店内でした。

営業中ですから、豆をひく音、来店時お出迎えの挨拶などが普通に行われていますので、

いつものコンサートとはひと味違いますが、

お客様は、コーヒーをゆっくり味わうように、二人の演奏にも聴き入ってくださいました。

それぞれのソロや、二重奏など、10分間の休憩を挟んでたっぷり2時間ありました。

演奏終了後には、柔らかいギターの音色と演奏が素敵で

「私もギターが習いたくなりました!」と

言ってくださるお客様もいらっしゃいました。

安田&野口.jpg

(写真は、近藤先生が二人の演奏を真剣に聴いているところです)