フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■山口ギターコンクール

昨日の第42回山口ギターコンクールでは、

福山昌吾(中野教室)さんが、中級部門・金賞。

牧原裕樹(中野教室)さんが、中級部門・銅賞を受賞しました!

おめでとうございました!

他にも当アカデミーから出場された生徒さん、お疲れ様でした。

舞台の上に立つと、なかなか思うように指が動かなかったりしますが、

自分だけがそうなるわけではありませんので、

気にせず次回またチャレンジしましょう!

「人前に出て、とにかく何回でも演奏する」のが

緊張に馴れる一番の近道かもしれません。

と言うことで、8月30日と9月20日の発表会にも

たくさんの参加をお待ちしています。

そして、たくさんの応援(ご来場)もお待ちいています!

42回コンクール.jpg

前列向かって一番左が福山さん。

ひとり飛ばして牧原さん(向かって右から2番目)

一番後は、審査員の先生方です。