フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

デュオ メリス ギターリサイタル

土曜日に、あいれふホールにおきまして
デュオ メリスのリサイタルが行われました。
二人は、東京で行われる
イーストエンド国際ギターフェスティバル」のゲストとして初来日されました。
それに伴って日本ツアーが行われているのですが
そのスタートがここ、福岡だったのです。
フォレストヒルが日本ツアーのトップバッターとして主催いたしました。
弊社には、
彼らにそれぞれ6年間学んだ、
近藤史明、上野芽実がおりますので
デュオ メリスにとっては初めての日本でしたが、
心強い弟子たちがいましたので
安心して演奏会を迎えることができたようです。
演奏が素晴らしいのは当然でしたが、
お二人の温かい人柄にも触れることができて
とても心地よいひとときでした。
3B2685F6-CA25-4697-BBBE-C0E0DB10B49D.jpg