フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■竹内竜次サロンコンサート終了!

CA3A0009-0001.JPG

1月29日からのフェアに伴う「無料サロンコンサート」も本日で終了しました。

特別サロンコンサートも入れて、

来客の延べ人数がなんと、200人を越えていました!

たくさんのお客様、ご来場ありがとうございました。

最終日は別府市在住の竹内竜次先生でした。

平日にもかかわらずこの日も満員のお客様でした。

主なプログラムは

重厚な「アルベニス」と軽やかな「シャンソン」だったのですが、

どちらもすばらしい演奏と、美しいハウザーの音色があいまって

いっそう幸せな時間を過ごすことができました。

手前味噌になりますが、

弊社の講師陣は、皆演奏も人間的にも素晴らしので

こんな人たちの演奏に間近で触れることができる私たちって、

本当に幸せだと思っています。

この日は、7回のサロンコンサートすべてにお見えになった

3名の方に豪華「皆勤賞」のプレゼントの授与式も行いました。