フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■バムケース 白(特別色)再入荷のご案内

特別色の「バムケース・白」が、1台再入荷いたしました。 84,000円(税込)→71,400円です。 ご注文、お待ち申しております!

■山口県ギターコンクール結果報告(上級の部)

14日行われた、山口県ギターコンクール、上級の部は、 後藤千晶さん(日向クラシックギタースクール(フォレストヒル日向教室・竹内クラス)と、 サンシティ音楽院・竹内クラス、両所属)が、グランプリ(第1位)。 森田莉子さん(池田クラス)が、第2位と…

■山口県ギターコンクール結果報告(中級の部)!

14日に、下関生涯学習センターにおいて 山口県ギターコンクールが行われました。 わが、アカデミーからも参加させていただきました。 中級の部では、 大塚勇馬君(池田クラス)が、銀賞を受賞しました! おめでとうございます。 写真、向かって左の後方三人…

■フォレストヒルレコーズ 松下隆二CD 準特選盤!

弊社レーベルより発売中のCD、松下隆二演奏「さくらに寄せて」が、 今月号のレコード芸術誌で“準特選盤”をいただきましたっ! 長くなりますが、推薦して下さった濱田滋郎氏と、 準推薦の濱田三彦氏、録音評の神崎一雄氏の批評を掲載いたします。 濱田滋郎【…

■夏期休業のおしらせ

残暑お見舞い申し上げます。 誠に勝手ながら夏期休業させていただきます。 弊社は、毎週水、木に定休日をいただいております。 その結果、長いお休みをいただくことになりました。 ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

■終了!25周年企画

弊社の創業25周年企画(ギターの部)も、無事終了いたしました。 3時間30分という長い時間でしたが、あっという間のひとときでした。 ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。 そして、素晴らしい演奏をしてくださった、大萩さんをはじめ講師の皆…