フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■福田進一ギターリサイタル 福岡公演!

福田あいれふ.jpg

福田進一さんのリサイタルが終了しました。

1曲目の「椿姫幻想曲」から、お客様大盛り上がりでした。。。

演奏も素晴らしいですが、

お客様も素晴らしい。。。

相乗効果で、心に残る演奏会になりました。

ありがとうございました。

打ち上げは、フォレストヒル御用達の「おだいどこ 旬」です。

12月25日の福田さんの誕生日のお祝いに、

生徒さんの、AさんとOさんが、この日のための特別注文のケーキをプレゼントされました!

こんな大きなケーキ見たことない!!そして美味しかった。。。

ケーキ.jpg