フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■高橋和彦&夏川由紀乃デュオリサイタル終了!

CA3D0236.jpg

大盛会のうちに終了することができました。

高橋先生の冴え渡るテクニックに改めて、マンドリニスト・高橋和彦の、演奏家としての素晴らしさを再認識いたしました。

夏川先生の、大胆かつ、繊細なピアノ演奏は、ソロはもちろんのことでしたが、

マンドリン(高橋先生?)の良さを十分に引き出したり、浮き立たせたり、理想的な演奏でした。

沢山ご来場いただきましたが、もっと大勢の方々に聞いていただきたい演奏です。

毎年この時期に行われておりますし、日々進化しているデュオを次回も是非お聴き下さいませ。