フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

高橋和彦&夏川由紀乃デュオリサイタル2019

来たる5月19日、福岡市 あいれふホールにおきまして「高橋和彦mand.&夏川由紀乃piano デュオリサイタル2019」が行われます。

高橋和彦先生はフォレストヒルミュージックアカデミーのマンドリン科講師として、夏川由紀乃先生はソルフェージュ科講師として永くご指導いただいていますが、

演奏活動では多くの人々に感動を生むそのアンサンブルは高く評価・支持され、各地で盛んに演奏活動をしています。

このコンサートは1998年以降毎年続けられているものですが、毎年のコンサートで私たちを楽しませていただいています。今年のコンサートも楽しみですね!

今回のコンサートに向けて、以下のようにお二人からメッセージをいただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年はデュオピュウ20周年記念リサイタルという事で、韓国からポペラデュエットの「HUE(ヒュー)」をゲストにお迎えして華々しく開催しました。沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

今年は従来のスタイルのデュオリサイタルに戻りますが、去年以上に充実した内容でお送りします。

主なプログラムとしては、近代マンドリン音楽の父ムニエルやタンゴの革命児ピアソラの作品。

さらには、去年から今年にかけて映画でも大ヒットしたクイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」まで!

また、夏川由紀乃の新作ピアノ曲「追憶の原風景」も初演されます。

盛り沢山のプログラムで、皆様のご来聴を心よりお待ちいたしております。

高橋和彦&夏川由紀乃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、このコンサートは5月11日には下関でも行われます。

福岡公演は午後2時開演です。ぜひ皆様ご来場下さいませ!

チケットのお問い合わせは

ピュウ音楽教室/090-8918-1345

フォレストヒル音楽工房/092-715-3828

まで。

詳細はチラシをご覧ください。

2DCAA9B6-C011-4C8B-9C40-97C695B5BCF8.jpg