フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

公演中止のお知らせ「マルシン・ディラギターリサイタル」

フォレストヒル音楽工房にて8月30日に公演を予定しておりました「マルシン・ディラギターリサイタル」は新型コロナウイルスの影響により中止させていただきます。

今回の演奏会は弊社主催のコンサートの時に常々使用しております「あいれふホール」を使用する事ができず、「九州キリスト教会館4階礼拝堂」での公演を予定しておりました。

しかしながらマルシン・ディラ氏の招聘元より8月末とは言え、まだまだ先行きが不透明な為、狭い会場での公演実施によるリスクを避けたい、との申し入れがあり、中止といたしました。

楽しみにお待ちいただいていた皆様にはお詫び申し上げます。


前回、2016年8月にフォレストヒル音楽工房主催で「あいれふホール」で行ったマルシン・ディラのさすが〈21世紀の巨匠!〉と評される素晴らしい演奏を覚えていらっしゃる方も多いと思います。

今回は中止となりましたが、マルシン・ディラ日本公演は来年に延期される予定ですので、その時に改めて弊社にて主催いたします。

詳細が決まりましたら、お知らせいたします。

次回、皆さまのご来場をお待ちしております!

f:id:FORESTHILL:20200602041831j:image