フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

大塚勇馬先生のクラス、開講しています!

フォレストヒルミュージックアカデミーにおきまして6月1日より開講した大塚勇馬先生のクラスには、開講2週間で早くも6名の生徒さんに入会していただきました。


以下、大塚勇馬先生からフォレストヒルミュージックアカデミー講師就任にあたってご挨拶をいただきました。


『この度フォレストヒルミュージックアカデミーギター科の講師に就任しました大塚勇馬と申します。

私がギターを始めたのは小6の時でした。

荘村清志先生のテレビ講座をきっかけにクラシックギターに興味を持ち、憧れのギタリストである大萩康司さんも学んでいたフォレストヒルミュージックアカデミーに通い始めました。

それから11年間ギターを続けられたのは、常に音楽への好奇心を掻き立ててくれる先生のレッスンが受けられたこと。

そして数多くの外来ギタリストや福田進一先生、大萩康司先生、益田正洋先生といった国内外の一流アーティストの演奏やレッスンに触れる機会があったこと。

発表会やサロンコンサートで、ギターを愛する方々と楽しい交流ができたことのおかげです。それらは全て九州のクラシックギター界の発展に長年にわたり尽力してきたフォレストヒルという存在があったからだと思います。

そして今、そのフォレストヒルの講師として活動できるという喜びを感じています。


これから私が目指したいのは、生徒さんが楽しくギターを続けられるようにすることです。

生徒さんの生活スタイルや目標に寄り添いながら、基礎から着実に習得し日々の成長を実感できるレッスンを目指します。


昨今厳しい社会情勢が続いておりますが、こういう時代だからこそ、楽器を奏でることの喜びを味わっていただきたいと思います。皆様お待ちしております!』

(大塚勇馬)


フォレストヒルミュージックアカデミーでは「入会金無料キャンペーン」を毎年開催する楽器フェアの時に約1ヶ月にわたり行ってまいりました。

今年は新しい試みとして3月より「春の入会金無料キャンペーン」として5月末まで行ってまいりましたが、この「入会金無料キャンペーン」を年末まで延長しています。

思わぬ状況となったこれからは、文化の力がさらに必要な世の中になるのではないかと思います。

ぜひ皆さまも音楽を生活の中に取り入れていただきたいと思います。

 

フォレストヒルミュージックアカデミーへのお問い合わせは

Tel.092-715-3827

info@foresthill-morioka.com

までお願いいたします。

http://www.foresthill-morioka.com

f:id:FORESTHILL:20200617205630j:image