フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

鹿児島大学クラシックギタークラブ様に楽器メンテナンスに行ってきました!

先日フォレストヒルでは鹿児島大学クラシックギタークラブに楽器メンテナンスにお伺いしました。

鹿児島大学クラシックギタークラブでは4月17日(土)18:30〜、サンエール鹿児島にて「鹿児島大学クラシックギタークラブ第57回定期演奏会」が行われます。今回のメンテナンスでは定期演奏会に際して部員全員の楽器とアルトギターなどクラブ所有の楽器の点検と微調整などを行いました。

 

今回の定期演奏会は感染対策を徹底した上で行われますが、状況によっては無観客で実施し、オンライン配信にて公開、という可能性もあるとの事です。

お問い合わせはmizoguti1217@icloud.comまでお願いします。

 

鹿児島大学クラシックギタークラブは昨年コロナ禍の中、10名の新入部員を迎えました。今回部員全員で演奏会に向け、ギター音楽に情熱を持って練習に励んでいました。

今後のますますの活躍と発展を期待したいと思います。

 

f:id:FORESTHILL:20210410042226j:image

f:id:FORESTHILL:20210410044403j:image