フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

デュオ・メリス マスタークラス受講生決定!

明けましておめでとうございます。

皆さん年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

フォレストヒルはお休みでしっかり充電完了し、

新たな気持ちで昨年より更にパワーアップして営業いたしております!

どうぞ本年もフォレストヒルをよろしくお願いいたします!

さてさて、デュオ・メリスギターリサイタルがいよいよ今月末に近づいてまいりましたね!

皆さまお席のご予約はお済みでしょうか?

リサイタルの翌日2月1日(日)には、デュオ・メリスによるマスタークラスが行われます。

受講生が以下5組決定いたしましたのでお知らせいたします。

<ソロ>

・大塚勇馬

・後藤千晶

<デュオ>

・中野義久&三良裕亮

・三良裕亮&野口順平

・濱田貴志&桐めぐみ

ソロでは当ミュージックアカデミー専門家コースで勉強している大塚勇馬さん(中野教室)と、竹内教室出身で今年度の九州ギター音楽コンクールで見事第3位に入賞した後藤千晶さんが受講されます。

そしてデュオでは、なんと当アカデミー講師の中野先生と三良先生がデュオを組んでレッスンを受けられます!

普段は演奏家、先生として活動されてるお二人が演奏し、どんなレッスンになるのか楽しみですね。

それから、中野教室出身で現在は三良教室で勉強している野口順平さん&三良先生の師弟デュオ。

また、現在鹿児島で演奏・教授活動でご活躍の濱田貴志さん(中野教室出身)&桐めぐみさんご夫婦のデュオです。

一組約一時間、出入りは自由ですのでご興味のあるレッスンや皆さまのご都合に合わせてお越し下さい。

また、レッスンは英語で行われますが当アカデミー講師でフランス留学時代の6年間をデュオ・メリスに師事した近藤史明先生が通訳をして下さいます。

音楽の楽しさやギター演奏のコツがいっぱい詰まった有意義な時間になることと思います。

レベルに関係なく一人でも多くの皆さんと、勉強できるこの機会を共有できることを楽しみにしています!

レッスン順、受講曲が決定次第お知らせいたします。

もうしばらくお待ち下さいませ!

コンサート、マスタークラス聴講のご予約はこちらまで:

電話:092-715-3828

メール:info@foresthill-morioka.com

フォレストヒルWebショップ

詳細はこちら

15_duomelis.jpg

15_duomelis_2.jpg