フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

夏川由紀乃ソロCD発売開始!

ピアニストで当スクールのソルフェージュ科講師の夏川由紀乃さんの、初ソロCDがフォレストヒルレコーズより発売開始いたしました!

CDのタイトルは「Sora」。

Sora_1.jpg

”親しみと品位の一致点、気取らない優しさの素晴らしいアルバム”

〜音楽評論家 濱田滋郎

以下は夏川由紀乃氏ご本人によるプログラムノートから抜粋します。

”限り無く自由な『空』『宇宙』に、音が届くよう願いを込めて・・・”

〜ここ近年、ジャンルを問わない様々なアーティストの方々と共演させていただいています。

そのたびに素敵な楽曲に出逢い、新たな感動を覚え、それをピアノで再現してみたくなり、編曲しました。

その作業は私にとって思いの外楽しく、時間を忘れて没頭したほどです。

そして、これらの曲を演奏する時、この上なく幸せな気持ちになるのです。〜(以上抜粋)

クラシック音楽だけに限らず、夏川さんが共演されている韓国ポペラデュエット<HUE>の歌や、各地の民謡をご自身で編曲した曲も収録されており、曲の親しみやすさと、夏川さんの確実なテクニック、美しい音楽表現が相俟って、とても暖かい心地良さに包まれる作品となっております。

是非多くの皆さまにお聴きいただければと思います。

詳しい収録曲目はこちらをご覧下さい。

定価は2,500円(税抜)、送料無料にてお送りいたします。

ご注文はフォレストヒルまで。

電話:092-715-3822 (水・木定休日)

メール:info@foresthill-morioka.com

Webショップからもご注文いただけます。

Sora_8.jpg