フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■藤井眞吾サロンコンサート終了!

CA3A0002-0002.JPG

寒い一日でしたのに、

本日のサロンコンサートには、

京都、名古屋、広島からと、九州外からのお客様もきていただきました。ありがとうございます。

超満員で、身動きもとれないほどでしたが、皆さん熱心に藤井先生の演奏に聞き入っていらっしゃいました。

中野先生との二重奏もあり、楽しいひとときでした。

ニコンサートのはずでしたが、なんのなんの。フルコンサートだったかしら?と思うほどたくさん演奏してくださいました。藤井先生ありがとうございます。

日曜日から2日間、レッスンもしていただきます。先生、よろしくお願いします。