フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■調整第2弾!

CIMG2080-0001.jpg

昨日はチルコロの皆様の楽器の調整でしたが、本日は車の調整です。

弊社の車のライトが最近どうも暗いような気がして、百道(ももち)にあります『チューンアップショップ イーシースペック』へやってきました。

診断は、「劣化と経年変化」とのこと。。。えーっ!まだ3年しかたってないのに!ちょっと早すぎませんかっ!。。。と言いたいところですが、なんせ現在3年で13万7千キロ走っています。九州全土から遠くは鳥取県まで。。。それも7割は夜走っていれば、仕方ないでしょうか。。。

現在バラバラにしていただいて、部品の交換やレンズ部分の磨きをやっていただいています。

『イーシースペック』の井口社長に相談すると、ユーザーの立場になってくださって、細かくアドバイスしてくださいます。車の事で疑問点や不満な点がありましたら、相談してみてください。納得いくまで、お話してくださいますよ。

ギターの次に車が好きな森岡は、ECスペックの社長の井口さんとのおしゃべりも大好き。楽器を売らずに油を売って帰ってきます。