フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■福田進一九州ツアー in 長崎

CA3D0354.jpg

福田進一さんの2年に1度の「九州ツアー」が開始しました!

スタートは、長崎公演。

長崎県立美術館の中にある、すてきなホールでのリサイタル。

当初の予想を超えて、たくさんのお客様にご来場頂きました。

ありがとうございます!

ちょっとばたばたして、

リハーサルも、本番も、サイン会も全て

写真を撮ることができませんでした。うー、残念。

と言うことで代わりに、

打ち上げが、港を眺めながらのバーベキューだったので、

そこの夕焼けを。。。

バーベキューに集中していて、

ここでも写真を撮っていませんでした。。。(泣)