フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■挑戦

CA3D0327.jpg

今月のテーマ「挑戦」:才津智子

何か目標に向かって挑戦している姿というのは、

勇気をくれたり、感動したりします。

私は昨年、九州ギター音楽コンクールを初めて拝見しました。

目標に向かって頑張っているギタリストの方々の曲に対する

真摯な態度と演奏を聴いていると、感動したり、

私も色々な意味で努力しなくては・・・と思う活力を頂いた事を覚えています。

挑戦したことが良い結果を生むことを願って☆

作品説明

挑戦という言葉を思い浮かべて浮かんだのは赤色の球体。

挑戦するという熱い思いが赤という色を思い浮かばせたのだと思います。

その球体の上部から、

殻を破るかのようにエネルギーが出ていく感じが表現したくて、

今回のような形となりました。(才津智子)

毎月、作品をご紹介しています。

才津さんは教室も開いています。

ご興味のある方はどうぞお問い合わせください。

■才津智子フラワーアレンジメント教室

第2月曜日・水曜日のいずれか月2日間(13時~)でレッスン受講。

1回の受講料は1時間30分で3500円(花代込み)

→ただし、月2回のレッスンになるので7,000円(花代込み)

講師:才津智子 日本フラワーデザイナー協会本部講師・審査員。

宗像市に自宅教室を開校。080-5218-1008

フォレストヒルミュージックアカデミーギター科松下教室在籍。カスティーリャギターアンサンブル在籍。