フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■大発表会終了!

マンドリン科.jpg

昨日は、福岡県内はもちろん、

宮崎県・熊本県佐賀県長崎県から

延べ人数、142名の生徒さんに出演いただきまして

無事成功のうちに終了することができました。

ありがとうございました。

11時30分から開始した発表会は、休憩を挟むこともなく粛々と行われました。

先生方(6名)とゲストの大萩康司さんの演奏が終了する頃には

21時を回ってしまったのですが遅くなったのにもかかわらず、

たくさんの生徒さん、お客様が最後まで聞いて下さいました。

舞台袖で出番を待つ生徒さん達の表情は、様々で

そんな生徒さんの演奏を見守っていた先生や私たちスタッフは、

「準備大変だったけど、来年もやろうね!」

と話し合ったのでした。

(写真はマンドリン科の皆さん。開演前にパチリ。)