フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

「第28回 フォレストヒルミュージックアカデミー大発表会 第2日目」開催のお知らせ

以前当ブログにてご案内いたしました「第28回フォレストヒルミュージックアカデミー大発表会 第2日目」を来る9月13日(日)に福岡市美術館ミュージアムホールにて開催いたします。

開演時間は11:30よりマンドリン科、13:30よりギター科を開始し、終了予定時間は18:00を予定しています。


先日の当ブログで今年は現在の状況の影響もあり、第1日目、2日目合わせて60名ほどの参加を予定しています、とご案内しておりましたが、最終的にこの2日目だけで50余名の出演があります。

当日は幼児・ジュニアからシニアまで、初心者からコンクール入賞者まで熱演が期待されます。

また講師の先生方の高いレベルの演奏もお楽しみください。

尚、入場料は無料です。

ぜひ皆さま、福岡市美術館ミュージアムホールへお越しください。

美術館近隣に有料駐車場もございます。


尚、台風10号の為中止した第1日目は12月20日(日)に福岡市美術館ミュージアムホールにて延期して開催いたします。こちらも 50名以上の参加が決定しています。

また改めてご案内いたします。


この度の催し開催に際して、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下をご確認のうえ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


1. 発熱や咳などの症状がおありの方、体調の優れない方はご来場をお控えください。


2. ソーシャル・ディスタンス確保のため会場内へのご入場を制限する場合がございます。時間帯によっては、ご入場をお待ちいただくことがあります。


3. 会場内ではマスクの着用をお願いいたします。マスクをご着用でないお客様のご入場はご遠慮ください。


4. ご入場時、検温および手指消毒へのご協力をお願いいたします。


5. 会場の指導により、ご来場者の皆様にお名前とご連絡先のご記入をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。


6. 人と人との距離を最低1m (できるだけ2mを目安に) 空けるよう努め、ソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。


7. 客席からのご発声、および大きな声での会話はお控えください。

 

f:id:FORESTHILL:20200910045205j:image

f:id:FORESTHILL:20200910045211j:image