フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

「寒田(そうだ)ギターマンドリンクラブ」様へお伺いいたしました❗️

先日、大分市を中心に活動されている「寒田(そうだ)ギターマンドリンクラブ」様へ演奏会前の楽器メンテナンスにお伺いしました。


 この団体は大分市内でギター教室や演奏会の企画をされている
「大分ギターアカデミー」の藤野新一先生が指導をされている団体です。

 コロナ禍の中、思い通りの練習ができなかったと思いますが、
そういうことを感じさせることがないくらい皆さんの演奏が充実していましたので
私たちは調整するのを忘れてしばし聞き入ってしまいました。。。
 
皆さんも是非、ご来場ください!

 


「第25回マンドリンジョイントコンサート」
11月7日(日)午後2時開演  入場無料
iichiko音の泉ホール(大分市高砂町2-2-33)

【 出演団体】
大分市役所ギターマンドリンクラブ
寒田ギターマンドリンクラブ
大分鶴崎高校ギター・マンドリン
大分大学OBマンドリンアンサンブル

 

f:id:FORESTHILL:20211106194431j:image
f:id:FORESTHILL:20211106194435j:image
f:id:FORESTHILL:20211106194427j:image
f:id:FORESTHILL:20211106194424j:image