フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

益田正洋先生によるマスタークラス 行いました!

9月25日(火)に、弊社レッスンフロアにて、

益田正洋先生による、マスタークラスを行いました。

益田先生には、3日間フォレストヒルに来ていただき、

2日間は弊社アカデミー大発表会のゲスト演奏を、

3日目は、6名の受講者にレッスンをみっちりしていただきました。

益田先生は、「わからないこと」「できないこと」について、どうしたら解決するのかを、的確な言葉で生徒さんが気づくように話してくださいますので、

聴講しているだけでも、とても勉強になりました。

受講者と受講曲目は以下の通りです。

藤木浩平/モーツァルトの「魔笛」の主題による変奏曲 Op.9〜F.ソル

中村友泉/ソナタ 「ボッケリーニ讃 」Op.77より第1楽章〜M.C.テデスコ

大塚勇馬/プレリュード、フーガ、アレグロBWV998〜J.S.バッハ

吉野博美/朱色の塔〜I.アルベニス前奏曲 第1番〜H.V-ロボス

柴田正敏/プレリュード、フーガ、アレグロBWV998よりフーガ〜J.S.バッハ

このたび、益田先生を

フォレストヒルミュージックアカデミーの特別講師としてお迎えすることが正式にできました。

又ひとりトップギタリストを特別講師としてお迎えして、当アカデミーも益々パワーアップいたしますので、

今後ともフォレストヒルミュージックアカデミーをよろしくお願いします!

D532855E-9F3E-4B3C-BF37-D5B2B25E04FD.jpg