フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

益田正洋ギターリサイタルIN鹿児島

CA3A0154-0001.JPG

今日15日は益田正洋さんのギターリサイタルを鹿児島で行ってきました。

主催は、弊社フォレストヒルミュージックアカデミー専門家養成コースで学び、地元鹿児島でギター教室を主宰されている、「濱田貴志さん(濱田クラシックギタースクール)」がしてくださいました。たくさんのお客様にも集まっていただき、益田さんには約10年ぶりという鹿児島公演を楽しんでいただきました。

CDも、アンコールの益田さんのお話が良かったのか(失礼!演奏が良かったんですよね)、たくさん売れました。ありがとうございました。

さあ、木曜日は宮崎県日向市です。

(写真はサイン会の様子です)