フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■稲垣稔ギターリサイタル IN 日向

081206_0025~0001.jpg

稲垣稔さんの九州ツアーも最終日となりました。

日向(宮崎県)に行くためには、高速道路で大分へ向かって走り、途中からは一般道です。

昨日から雪の降る福岡をお昼に出発しました。道に雪が積もり、シャーベット状になる上を走って先ほど高速道路をおりました。お天気に関しては日向方面は全く大丈夫でしょうけど、峠がひとつあります。大丈夫かなー?

心配しつつ、車は走るのでした。

(写真はブラボー教室のAさんから昨日の演奏会でいただいたお花。クリスマスをイメージしてデザインを頼んだそうです。ゴージャス!)