フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■ 鹿児島大学マンドリンクラブ様!

CA3D0054.jpg

今日は、鹿児島大学マンドリンクラブへ、定期演奏会前の楽器のメンテナンスにやってきました。

片道4時間半の道中は、霧でかなり苦戦して走りました(と言っても、私は助手席を暖めてばっかりでしたが)。

鹿児島大学マンドリンクラブは、12月19日に『サンエール鹿児島』にて、記念演奏会を行います。

18時30分開演です。

今回はOBステージもあるそうですよ。楽しみですね。

先ほど弊社にてドラを買って下さった、期待の新人「N君」を囲んでメンテナンスが終わって、残っていたメンバーと記念撮影。

19日お待ちしていま~す!